卍 *UNLIMITED SMILE* 卍

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES


| - | | - | - |
突然ですが。
ブログ更新、しばらくお休みします。
…って、復活させるかどうかも微妙(苦笑)

ホントはこのまま放置しようかとも思ったんだけど。
もっと言えば、今すぐにでも全部消してしまおうかとさえも思った。
だけど。
昨日、某お友達さんから、
「友達がみゆさんのブログ楽しみにしてる」とか、
「毎日見るの日課になってる」とか、
めちゃくちゃ嬉しいお言葉頂きまして。
あぁ、そんな風に思ってくださる方がいるんだなーと思うと、
なんとなく、このまま放置は出来ないなーなんて。

ごめんなさい。
拍手もコメントもBBSも、すべて撤去しました。
いずれ、このブログも全部消す予定。

また、どこかで会えたら…。
その時は仲良くしてやってください。
今までありがとうございました。


最後に。
Web拍手コメントへの返信です。




【12月19日 20:48】
そうだったんですかー(><)
回転早かったんですねぇ…あたしのお友達もそうだったみたいです。
どうせなら、言葉交わせれば良かったですねぇ(><)
あたしは恵まれた方だったのかもですね。
拍手&コメントどうもありがとうございました!!
レスが遅くなってしまってごめんなさいです(汗)

【12月20日 12:08】
健くんのあの瞳はね〜驚くほどにクリックリでキラキラで☆
吸い込まれそうでしたよね〜!!
まぁくんファンの方ですかvv
あたしも最後のまぁくんにかなりやられましたよーー!!
拍手&コメントどうもありがとうございました!
| - | 09:41 | - | - |
| 1/1PAGES |